【国内最速!?】新型Xperia 1 Ⅱを発売日に開封レビューしてみた 〜前編〜

本日、5月22日に発売されたSONYのXPERIA 1 Ⅱ(エクスペリアワン マークツー)がRE EARTH TV編集部にも届いたので、さっそく開封レビューしていきたいと思います!

なんか、小さい箱で届きました。

まさかのヤマト宅急便コンパクトで届きました。
段ボールはauのブランドカラーと同じオレンジ色。

今回届いたのはau版。
側面にも「auロゴ」が入っていて、ひと目でわかります。

箱を開けてみました。
・ご利用開始のお手続きについて
・Apple Musicのキャンペーン用紙
(iPhoneユーザー以外でもauユーザーならApple Musicに加入できるらしい…)

なんか毛布みたいな感じの(衝撃緩衝材)が…

きました!!
こちらです!!!!
(なんか箱の割には中身少なくないですか…)

モバイルデータ通信設定用の「au Nano IC Card」もついていました。

いざ、開封!

XPERIAのロゴがギラついてますね〜!
さすがSONYさん…粋です!

パカっと開けてみました。
XPERIAさん登場。

さらにその下にはイヤホン端子に差し込むタイプのワンセグアンテナが入っていました。

おそらく、XPERIA 1 ⅡでTVを見るにはこのケーブルが必要。忘れたらスマホでTVを見ることができなくなります(要注意)
このTVアンテナケーブルはスマートフォンの筐体に内蔵して欲しいところ。

持ってみました。
一般成人男性の手でこのサイズ感。結構長めの大きさ。
画面の一番上から下へのスワイプ操作に指が届くのか不安になりそうです…

こちらは裏面。
見づらいですが中央部には「SONYロゴ」、下部には「au」そして「XPERIAロゴ」があります。

噂のトリプルレンズで「ZEISS Lens」搭載。
世界初の最高20コマ/秒で撮影できる、一眼レフカメラ並のスペックを備えているカメラ。これはカメラマンやクリエーターが欲しがりそうなカメラです…

最新情報をチェックしよう!