【No.1005】Osmo Pocket

▼サムネイル画像をクリックすると拡大します

Osmo Pocket
メーカー:DJI
タイプ:ビデオカメラ
発売日:2018年12月15日
定価:¥41,500 (税抜)

[Osmo Pocketの特徴]
・DJI史上最小の3軸スタビライザーを搭載
・1/2.3インチセンサー、80°の視野角(FOV)、さらにF2.0の絞りを搭載、再現性の高い動画や写真を撮影できる
・100Mbpsの4K/60fpsでの動画撮影にも対応。

Osmo Pocket」の主な特徴

メカニカルジンバル
DJI史上最小の3軸ジンバルを実現するために、ミクロスケールの製造工程を開発。この小型化されたメカニカルスタビライザーとブラシレスモーターにより、常に微調整されたジンバル制御精度を実現します。

静音設計の冷却システム
完全な静音性能を発揮するために、Osmo Pocketはファンレス受動冷却システムを採用。熱を均等に分散し、長時間の安定したパフォーマンスを実現します。

片手持ちデザイン
手触りの良いハンドル部は、快適なグリップ感で汗ばんだ手でも滑りません。内蔵タッチスクリーンとボタンは素早く片手で操作できるので、スワイプやタップを数回するだけで、モードを変更したり、設定を調整したりできます

ユニバーサルポート
ユニバーサルポート搭載のOsmo Pocketで、創造性がさらに広がります。この多機能性拡張インターフェースを使えば、Osmo Pocketにスマホを接続できるだけでなく、他のアクセサリーも取り付けられるので、自由度の高い撮影が可能になります。

公式動画はこちら

記事はいかがでしたか?
こちらには記事を読んで頂いた方に最も適した広告が表示されます。

〈スポンサーリンク〉