【No.5010】LG モニター ディスプレイ 34WL500-B

▼サムネイル画像をクリックすると拡大します

LG モニター ディスプレイ 34WL500-B
 34インチ/21:9 ウルトラワイド(2560×1080)

メーカー:LG
タイプ:ディスプレイ
発売日:2019年9月126日
定価:¥36,286 (税抜)

LG モニター ディスプレイ 34WL500-Bの特徴]
・映像出力のタイムラグを抑えるDAS(Dynamic Action Sync)モード
・暗いシーンの視認性を高めるブラック スタビライザーなどのゲーム機能も搭載
・目の負担を軽減するフリッカーセーフやブルーライト低減機能を搭載

LG モニター ディスプレイ 34WL500-Bの主な特徴

21:9の画面で無駄なアクションを減らし仕事効率をアップ。
21:9の横長画面と、ScreenSplit機能を活用して複数のソフトウェアを左右に整列。データを参照しながらの資料作りや、数字を確認しながらのデータ入力、双方間でのコピペなどを、その都度ウインドウをクリックしてソフトを呼び出すことなく、スムーズな作業を実現します。

横長画面の利点を生かした視点移動でより快適なワークライフを。
画像編集では複数ソフトウェアの並行使用や、複数枚の画像を合成、編集することが多いので、横長画面に左右に並べて画像を表示して比較したり、ウインドウを切り替えることなく効率的な作業ができます。

包み込まれる映像で更なる感動を。
近年の映画は2.35:1という横長の映像、いわゆる「シネマスコープサイズ」の映像が多く製作されています。ウルトラワイドの21:9という縦横比はシネスコサイズの映像とほぼ同じなので、迫力ある映像を全画面で表示することができます。

3辺フレームレスデザイン
より実際の視界に近づく21:9の横長い縦横比と、まるで画面だけがそこにあるような極細フレームの採用により、映像への高い没入感を演出します。

記事はいかがでしたか?
こちらには記事を読んで頂いた方に最も適した広告が表示されます。

〈スポンサーリンク〉