【No.1004】GoPro HERO7 Black

▼サムネイル画像をクリックすると拡大します

GoPro HERO7 Black (CHDHX-701-FW)
メーカー:GoPro
タイプ:アクションカメラ
発売日:2018年9月17日
定価:¥40,800 (税抜)

[GoPro HERO7 Blackの特徴]
・まるでジンバルを使ったかのような、驚くほど滑らかな映像を撮影可能。
・ハウジングなしでも優れた耐久性と水深10mまでの防水性能。
・4K60p撮影にも対応。

GoPro HERO7 Black」の主な特徴

HyperSmooth
カメラの動きをリアルタイムで分析し、予測することで映像内の不要なブレを軽減してくれる映像安定化技術。デメリットとしては映像処理の関係で、撮影した映像の10〜15%がクロップ(拡大)された状態で収録されてしまう。

音声コントロール
「GoPro 写真」や「GoPro 電源オン」などの 16 種類のコマンドがあり、GoProに向かって話しかけるだけでハンズフリーでの操作が可能。音声コントロールにより、直接録画ボタンを押さなくても音声で録画を開始することもできる。

スーパーフォト
HDR、ローカル トーン マッピング、ノイズ低減を駆使した機能で、どんな明るさでも美しい写真を自動的に撮影できます。

ライブ ストリーミング
GoPro アプリを使って 720p でソーシャル メディアにライブ ストリーミング。映像を SD カードに保存して、後からチェックすることもできます。

TimeWarp ビデオ
動いている間も、安定感抜群のタイム ラプス ビデオが撮影できます。

公式動画はこちら

記事はいかがでしたか?
こちらには記事を読んで頂いた方に最も適した広告が表示されます。

〈スポンサーリンク〉